【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタズラ
 
 イラズラっ子な我が家のムスコ達。 とくにイタズラし放題なのがミントなのです^^;


 最近のミント君のブームは緑茶らしい!! ヒトがちょっと目を離すと台に上って きゅうすのフタを取り! 中をペロペロ・・(ヤメテー!)  居間の台には登らないようにしつけたのですがおばあちゃんの部屋の台だけ登ってしまいます(涙) 

 ミントはズル賢いというか・・ 噛み癖も一生懸命しつけてなんとか噛まないようになったんです!!わたしにだけ^^;;;
 
 他の人に噛むのをしつけようにも私がさわってないし><; ちゃんと怒ってもらってるのですがいまいち効果が(´・ω・`)


 
 ミント達の好きな物はジャーキー!
 20060201084422.jpg

 仲良く食べてます^^・・・・・・・・・ように見えますがいつも取り合いです(汗) 食べ物のことになるとれもんがキレます^^; 食べてるれもんのところへ近づくと足を出してシッシします(笑)

 
20060201084442.jpg

 まぁ いつも平等に。 ジャーキーの減りが激しいですがね(苦笑) ジャーキーは近くのショップにうってないのでいつも通販です。送料代がはげしいよぉ><、

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/02/01 08:50 】
フェレット | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
