【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*´▽`)
 不思議なもので、 1匹飼うと2匹目がほしくなる・・2匹飼うと3匹目が・・・・と思っていってしまいますね(;´ー`) 


 2匹でも充分なのですが 最近女の子が欲しくなってきました!! 


 とはいえ2匹の世話を考えると3匹はキツイかな?とか思う節々もあるんですよね~(´・ω・`)いっぱい飼ってる人はすごいなあと改めて関心します。

 3匹私に飼えるかな・・とイメトレしながら(笑)ミント達と遊ぶ毎日。

2匹の追いかけっこが3匹に・・・・・・・・・イイ!!



 
 私が毎回ジャーキー頼んでいるお店で毎回 フェレットを見る私。
嗚呼 かわいいヨォ 欲しいヨォ!!  

 とりあえずフェレット貯金をしてみようw  とはいえ れもんを飼うときも母の許しが中々もらえなかったンだよね~><;   



 前 トモダチのフェレットの写真を送ってもらった。セーブルの女の子!!!メチャメチャカワイイーーーーーーーーーーーー>▽< 

20060124083351.png

 名前はチョコちゃん☆ 
【2006/01/24 08:28 】
フェレット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<筒遊び♪ | ホーム | お出かけ>>
コメント
お久しです~~~~~~~>_<
みんなお元気そうでよかった!
かなり心配してました!!
ほんとよかった~
これからも宜しくお願いします!!!

チョコちゃんのお鼻の黒具合がカッワイv-266


【2006/01/25 11:17】
| URL | sato #-[ 編集] |
satoさん こんにちわ~^^

あいっ もぉご心配おかけしてっ(;´Д`)
ずーっとこなかったら けっこうカワイイ子が2匹に増えてる方がおおかった(笑) 
【2006/01/25 18:34】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
初めましてですよね(笑)??
多頭飼いは楽しいですよ~v-22
それで2匹が3匹に、3匹が4匹に・・・と増殖中です(笑)

これからよろしくお願いします☆
【2006/01/25 19:59】
| URL | ちー #-[ 編集] |
ちーさん 初めまして^^ チョクチョクブログ拝見させていただいてました♪

ちーさんとこのダイゾー君 ウチのミントと同じ毛色!!てことはウチの子もセーブルポイントかなぁ?(´▽`) ずっと毛色分からずで(つ-T)  違うファームで比べてみたいきがするんですよね~(笑) 
これからもヨロシクお願いします^^
【2006/01/26 08:08】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/10-3e196f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
