【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モック作り♪
 今日はミント君達のお風呂の日です^^
冬は寒いから風邪引かせないようにササっと乾かすのが大変です。彼らも寒いのか私の服の中にはいって乾かします(汗)


 昨日 小屋掃除をしてハンモックを取り替えようとしていつも乾かしてあるところを見たら・・・ 

  あれ? ない・・・。 まさか・・・・!!

 急いで外のフェレ用洗濯機へ!!
ありましたT口T  カチンコチンに凍りついたハンモック&タオルが。。いつもハンモックとタオルを手洗いして外のフェレ用(にした)洗濯機で脱水だけするのですが その間にイロイロやってると忘れてしまう><;

 とりあえず日曜につかうタオルをすぐに洗って脱水!! 明日までに乾くかな~(汗) ハンモックは厚いので絶対乾かない・・どうしよぉ~。。
 ということで 最近作ってなかったのですが、ハンモック作りしよう!!てことになりました^-^

 本当はお散歩行こうかな~~と思っていたのですが 外メチャ寒いし暖かくなってからでいっか てことに^^; 


 

 昔 服を作っていたのでいっぱい買った生地がいっぱい余っているので 布入れのところをガサゴソと使えそうなものを探してみました。すると、

 おお!これイイヽ(´▽`)ノ暖かそう~~~♪

 なフワフワ生地発見!! これで作ったらゴージャスになるな~と思い 作ってみることに♪ ついでに母のフリース生地もつかってっと♪♪





 ハイ ここで一つ。私はめんどくさがりなんです。とっても。。どのくらいかというと、、 ミシンのが早いのにミシンを出してくるのがめんどい のです(爆) 

  てことで2匹分手縫い開始ーーーーー!!




 友達としゃべりながらチクチクチクチク・・・・・・・



 チクチクチクチク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 チクチクチクt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 完成!!
さっそく取り付けてみました^^

20060129132920.jpg


 フカフカにミント大満足!! カイカイはしないでね><; 

 

 そのうちに。
20060129133731.jpg

 すやすやしてます! もっとちかづいてみましょう♪

20060129133756.jpg

 起きない起きない(笑)

20060129133811.jpg

 ん? てかんじで起きてしまいました^^ 




 れもんは、
20060129133827.jpg

 フリースの間から頭だけ出して寝てました(笑) まん中にフワフワをはさんだのですが フリースのが好きみたい^^

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/01/29 13:41 】
フェレット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イタズラ | ホーム | どうしよう。>>
コメント
わぁ~手作りでいいですね~っ!暖かそうです!よかったね~っ!ママさんの手作り!
愛情いっぱいだ~っ! 羨ましい><;作ってみたいなっ~♪
【2006/01/30 23:10】
| URL | マイキー #-[ 編集] |
マイキーさん いらっしゃいませ^^

やぱりけっこう暖かいらしく 潜らないでその上で寝てることもあります^^ 次はボア使って挑戦!!?(高い><)
【2006/02/01 08:34】
| URL | リュー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/13-c39a1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
