【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい首輪♪

 ミント達は2匹で追いかけっこして遊んで 色んなところにはいるのでよく首輪を無くしますTーT

 ということで 新しい首輪を買いました♪ といってもまたすぐなくすだろうからと 買ってなかったのですが 先日良く見る楽天のフリマで610円の首輪が売られていたので おお!!これならお手ごろ(●⌒∇⌒●) と購入してみました☆ 
 対応も早くて イイ方でしたヨ!!



 

 届いたのでさっそくつけてみると、 薄いわりにしっかりしていてゴム製なので伸ばしてつけるあたりがラクチン!! 鈴付きだから居場所もわかるし、軽いからミント達も嫌がらないしで イイカンジです~(*´Д`*)

20060402224344.jpg

  (ミント装着図)

20060402224405.jpg

  (レモン装着図)


 最近 黄色いピクニックケースがお気に入りな2匹。 通気性が良くて使いやすいから お風呂にいれた後に2匹入れてストーブのとこまで持ってくるのに重宝してます(●⌒∇⌒●)v ついでに動物病院にもこれで行ってみたけど いままで持ってるバックとかより全然良かったですw

 20060402224434.jpg


 中でじゃれあったり ジャーキー取り合ったりしてます^^

 20060402224506.jpg


 ジャーキーの取り合いになると激しくて カゴがガタンゴトンいいだしますけどね^^; 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/04/02 22:50 】
フェレット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フェレットは好きかー!! | ホーム | ひさびっさ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/16-f9332f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
