【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャーキー

 ジャーキー大好き☆ ミントくんとれもんです^^


 最近 使ってなかったらイヌ用?のプラッチック製のえさ皿が放置してあったので そのなかにジャーキーを入れてあげてました。

20060406184900.jpg


ミ 「あったあった♪」

 フンフンと匂いをかいで 好きな物だけ咥えてもっていきます^^; ジャーキー2種類と乾燥パパイヤと柔らかいジャーキーなどをまぜて入れてあります♪

20060406184918.jpg


ミ 「れもんいないな! ここで食べよう」

20060406184939.jpg


ミ 「ンマンマ♪」

 ミントはおいしそ~~~に食べますねぇ^-^ ちなみにれもんは・・



20060406185019.jpg


れ 「食べてるんだー! 近づくなっ」

 威嚇しながら食べないで;; 食い意地がはってます^^;
【2006/04/06 18:54 】
フェレット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハンモック作り | ホーム | リンク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/21-bf8da2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
