【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもしろ~い♪
 Kojiさんところに面白いサイトアップがあったので 見に行ってやっちゃいました^ー^ 成分分析だそうです(笑)


 ミント君の場合。

 ミントの69%は毒電波で出来ています
 ミントの15%はマイナスイオンで出来ています
 ミントの8%はミスリルで出来ています
 ミントの7%はお菓子で出来ています
 ミントの1%は心の壁で出来ています

 毒電波!!?? ヒっ 悪い子電波でてるのかなあ^^; マイナスイオンてイイじゃないですかーー! 和ましてくれますよ^^私だけ。。


 れもんの場合。

 れもんの63%は大人の都合で出来ています
 れもんの28%は雪の結晶で出来ています
 れもんの5%は気の迷いで出来ています
 れもんの3%は理論で出来ています
 れもんの1%は心の壁で出来ています

 れ・・れもんちゃん・・大人の都合って・・^^; あーたは1歳にしてすでにオヤジですかっっっ(爆) まあそんなかんじの節々はあるけど^^


 最後に私♪

 ミントママの40%は小麦粉で出来ています
 ミントママの37%は株で出来ています
 ミントママの9%はマイナスイオンで出来ています
 ミントママの8%は濃硫酸で出来ています
 ミントママの6%は理論で出来ています

 ・・・・・・・・私は食べ物か何か・・?(笑) いちおうマイナスイオンでてるけど~~ 将来はミントの食べ物かしら;;
 
【2006/04/10 09:06 】
フェレット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミントの体重が・・ | ホーム | ハンモック作り>>
コメント
あ、それうちのブログでもしましたよw
ちなみにオイラはほっとんど『大阪の美味しい水』でした。
・・・いや、水って・・・orz
【2006/04/10 09:47】
| URL | ガク #-[ 編集] |
「大人の都合」にウケました(笑)でもうちの「やましさ」で出来てる鼬よりはいいですね(^◇^;)
【2006/04/10 14:29】
| URL | koji #0epL925g[ 編集] |
ガクさん こんにちわ^^

美味しい水ですか(笑) いや!水は大切ですよ~^▽^  大阪に美味しい水なんてあったんですね(爆)


【2006/04/10 18:43】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
Kojiさん こんにちは!

大人の都合。。もしかしたら私より賢いのかも(笑) なんていうかれもんはとっても要領?がよくて・・お母さんとかの前だととってもイイ子ちゃんなのに私が遊ぶとガブッ ジャーキー上げて抱き上げると シャーー!! て・・性格こわっ(汗)  このぶんならミントのが純情かもしれない!
【2006/04/10 18:46】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/23-ab2debda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
