【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カレンダー

 去年 いつもジャーキーを購入しているフェレットショップ様のHPを見ていたら カレンダーの文字が!! ミントとれもんのカレンダーを作ってもらっちゃおう(≧▽≦) と思って写真を漁る。


 ミントのはいっぱいあるのに れもんは写真写りが悪いのであまりなくて・・仕方ない!とれもん撮影会の始まり~~☆

 



 
 
 

 とはいってもやっぱり動く、近づく、逃げるっ で撮れない(涙)

 よし!リードつけてみよう!


20060412085127.jpg


 リード入っちゃうやん。+゚(゚´Д`゚)゚+。



 じゃあ ちょっと抑えてみてっと。

20060412085104.jpg


 お ちょっとマシな写真とれた!・・・・て腕が写ってますがな。+゚(゚´Д`゚)゚+。




 くそぉー!と撮りまくる私。

20060412085157.jpg


 びみょーに身体切れてますT口T








 とりあえず格闘?の末、完成!! 

feretto1228a.jpg


 こーんな卓上カレンダーを作って頂きましたヽ(〃▽〃)ノ 後ろに挟んであるのは自宅でつくったポストカードでっす☆

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/04/12 08:56 】
フェレット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<モデル? | ホーム | ミントの体重が・・>>
コメント
うわぁ、いいですねぇ~ヽ(〃▽〃 )ノ
私も……と思いフェレットショップさんのHPを見たのですが、今頼んでも2006年版なんですねOTL もう1/3過ぎちゃうし。。。
2007年版になったらすぐに申し込めるよう、今から写真の撮りだめしておくことにします(^o^)/
【2006/04/12 14:54】
| URL | koji #0epL925g[ 編集] |
途中から頼むのもあれですよね^^;

来年のためにカワイイ写真いっぱい撮ってためておくといいですね☆ 私も来年用にいっぱいとるぞーー!
【2006/04/12 20:23】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
あぁぁ!カレンダーだぁぁ('-'*)!!
いいなぁ♪
最近頑張って写真撮ってるんですけど、
何十枚も撮って使える写真は数枚...(*'-';
素敵な写真撮れたら私もお願いしたいなぁ♪
【2006/04/12 21:23】
| URL | トモ #-[ 編集] |
トモさん いらっしゃい^^

ウチも似たようなものですよ(笑) 何枚もとってもイイのは数枚で、撮ってる間に消去して整理してまた撮ってってやってます^^; 

イイ写真とれるといいですねヽ(〃▽〃)ノ 
【2006/04/13 08:15】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/25-54e33f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
