【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モデル?
 ワーイ!ミントとれもんの洋服が届きましたヨーヽ(〃▽〃)ノ

 前に首輪を注文したYAMAZY様に今度は服を注文してみました♪

 20060413082339.jpg


 首輪と縁がお揃いです(*^-^*) カワイイ☆(これはミント用)



 さっそく着せてみました!

 ミント君 すんなり入ってメチャカワイイ☆ 動きやすそうだし、着せるのもラクチンな構造になっておりました^^

 

 れもんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 ヤバイ キツイッッ∑T口T


 首周りはかろうじていけるのですが、胴が・・胸が・・窮屈っ  おまいはそんなに太かったんかーー!!
 それでもがんばって着せたら・・脱げなくなりました(滝汗)





 しかたない これもミントに着せちゃおう!と着せてみると。
おぉ! ちょっと大きめでゆったりサイズ! ミントの物になりました(爆)

 20060413082323.jpg


 青もカワイイね☆ よし!いっぱいとっちゃうぞーー^^

 20060413082247.jpg


 前?から見た図。 タンクトップぽくなってるのです^^

 20060413082445.jpg


 20060413082511.jpg


 よじ登りもラクラク♪ かぁちゃん的には登らないで欲しいけどね・・(笑) 青はセミロングでちょっと長めにできているのです☆

 20060413082528.jpg


 首長っっ 首輪も一緒につけてましたが 問題なく♪



 この洋服着てお花見行こうね(*^-^*)

 20060413082617.jpg


ミ 「モデルも疲れるわぁ~~ ゴキュゴキュッ」

 中身はどくだみ茶・・。最近 コップを見るとくれーーー!てとびついてきます^^;; 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/04/13 08:40 】
フェレット | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ビックリ! | ホーム | カレンダー>>
コメント
よくお似合いですねv-324~~~^^
洋服着てくれるからいいですよねー
家の仔は着せると悶え苦しむので寝ている時にしか無理で..
かなり羨ましいです。
【2006/04/13 11:26】
| URL | sato #FDDq9IZE[ 編集] |
こんにちは~('∀'+)
先日はコメントありがとうございますっ♪

お洋服、両方ミント君のになっちゃったんですね~(^m^*) うちもよくそうなります…。

ミント君、どくだみ茶なんて飲むんですか?
…苦くないのかな?
イタチなのに、なかなか渋い味覚ですよね(≧▽≦;)
【2006/04/13 13:17】
| URL | こまるもか #-[ 編集] |
ブログの方はYAGAMYで通ってます~(笑)
どっちゃでもいいんですけどね…

あら~ん 残念…
れもんちゃんはもーちょっと大きいかったのね~ん
採寸具合だと お二人共わりと同じだったのでほぼ同じサイズでお作りいたしました~
(5mm差くらいだったかな?)

お花見までに間に合うかしら…

遠慮なく言ってくださいね~!

でもミントちゃんは 着てくれて嬉しいわ!!
着て遊べるくらいなのね!
う~ん
うらやましい。。。

我が家もお洋服は悶えます(笑)

それでもこの洋服の形は そのうち諦めて着てくれてますけどね。。。
市販のお洋服はどーしても脱げちゃいます~

こちらも紹介させていただいてよいかしら?
【2006/04/13 13:26】
| URL | YAGAMY #-[ 編集] |
satoさん こんにちわ^^

ありがとうございまーす☆ まぁ いつもはやんちゃでイタズラっ子だけど 洋服嫌がらないのとお風呂好きなとこだけは大助かりです^^ とくにミントは洋服着ると動きがにぶくなるので(シメシメ(笑))  それでもずっと着てると飛んで回れるくらいになっちゃうけど^^;
ハルちゃんもシマちゃんもお洋服すごく似合いそうなのに着て遊べないのは残念ですね><。
【2006/04/13 20:19】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
こもるもかさん いらっしゃいませ^^

ミント優先なイケナイ私(´ω`;) れもんのも早く作ってもらわなくちゃ☆

野菜ジュースとかも好きですよ~^^(てかコップに入っているものは何でものめると思ってるんじゃ・・) コップにはとびつくのに缶でコーラとか飲んでても見向きもしないんですよ^^変なやつです(笑) 
【2006/04/13 20:29】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
YAGAMYさん いらっしゃいです!

はぅ ごめんなさい;; HAMAZY様て書こうとしたらYAMAZYって・・・(誰っ) スミマセンッ

計ったときはミントとさほど変わらなくて こんなに太ってるのに変だなあと思ってたのですが、やっぱりサイズ違ってましたねTーT  1cmくらい大きくてもよかったくらいです(笑)

ハイ 見本になるようでしたらどーぞ紹介してくださいませ>▽<; 
【2006/04/13 20:37】
| URL | ミントママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/26-17458c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
