【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビックリ!
 今日はやたら れもんがミントに絡んでいく・・。 ナゼ??

 今日もいつもどおりミント君にはおNEWの洋服着せて2匹出して遊ばせていました。

 20060413203937.jpg


 (いつも遊ばせるスペース:居間)

 いつもどおり追いかけっこして楽しんでます^^ ミント君が飛び掛ってれもんはズルズル逃げて・・・・

 20060413204000.jpg





 あれれ・・ ミントが・・・襲われてる!!??
 

 そういえばミントは服を着ているのでれもんに飛び掛れないのだ^^; それをいいことに・・れもんがとびかかってるーー><; それでもいつも温和なれもんが飛び掛るなんて・・ ムムム!!



 なんとれもん・・・洋服噛んでるっっっっっっ(≧口≦;)

 ギャー カワイイお花がとれちゃうっっ;; 服に穴あいちゃう;;!!
どうやら・・ミントだけ洋服着てるのが気にいらないらしい^^; ひたすら噛まれて。

れ 「ふぅ スッキリしたぜ(´3`)y-~」 というかんじでどっかへ。




ミ 「何だったんだ;;?」

私 「さあ?;;」

 れもんの内なる心を垣間見た二人?なのでした(汗)
【2006/04/13 20:49 】
フェレット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポカポカ | ホーム | モデル?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/27-78f27c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
