【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さてさて
 肌寒くなってきた秋の頃。

 フェレット用品買いまくりな私が頭を悩ませていたのが ハンモックでした。
 夏用のハンモックだとあまりにも薄い!! 
 市販で普通に売られているハンモックも冬の寒さに耐えられる作りとは到底思えない。。





 ということで 暖かそうなハンモックを買おうかなとネットで探してみました。が! ハンモックって高いんですよ!! 普通に2000~4000はします(汗) それでもイロイロあるし一つ買ってみようかな~と思っていたのですが種類が多すぎて迷い 結局買わずじまいでしたTwT

 そのうち何買おうかな~とネットを見ているうちに
手作りのハンモックもあるんですよね~・・ん 手作り?!!そうだ!作っちゃおうヽ(´▽`)/ と思い 作ってみることに♪





 そしていくつか作ったある日、
生地入れのなかからファーが出てきました!! おおぅ これは何かに使える♪ と市販のハンモックを改造してみることにしました^^
 20060122142215.jpg

 ミントはファーに興味深深ですw てか噛まないでぇ~><


 20060122142243.jpg

 縫い縫い。 ボクも手伝おう!と近づいてきます(笑) 針ささるからっ 危ないからっっ。 ミントをかまいつつだととても大変でした。(手縫いで縫ってました)


 20060122142257.jpg

  ジャジャーーン! 完成!!
 フェレットって潜るの好きなので上に布団つけてみました☆ 

 

 feretto.jpg

 寝こごちはいかがかな? 満足そうにねころがってました♪
【2006/01/22 14:30 】
フェレット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<!れもん特集! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/6-ebbb82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
