【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
!れもん特集!
 そういえば れもんの写真て以外と少ない!! ナゼカ それはれもんは思った以上にカメラを避けるのが得意なのです!(笑) 
 おっとりしてて撮りやすそうなくせにカメラを向けるとササっと逃げていきますw 
 あと色白なのでフラッシュをたくと白くなって可愛くない;; 明るいところで撮らないといけないので 写真も少ないのですね~。


 てことで お昼にれもんを撮ってみることにしました!!

 20060122143654.jpg

 寝てるところをちょっと失礼^^;

 20060122143738.jpg

 すごく眠たそう~~ こういうときはあまり動かないのでシャッターチャンス!とおもって力んだら近かった(涙)


 20060122144018.jpg

 動いているところをパシャリ。 ちょっと暗いだけでもフラッシュがたかれちゃう 私のデジカメ。。 

 20060122143806.jpg

 これはなかなか上手くとれた?w


 なかなか正面からとれません(泣) 横顔凛々しい~!! 今度は真正面から撮るのがんばるぞ!
【2006/01/22 14:42 】
フェレット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<編物♪ | ホーム | さてさて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/7-dd524a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
