【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
編物♪
 ペット飼うと変わるってホントですねえ! この私が編物に挑戦しようというんですから!!

 ちなみに編物歴は むか~しマフラーを編んだ事くらいかな・・(汗) それなのに ミントがあまりにも寒がるのでセーターなんぞ編んであげようかなっと思ったわけですw


 編物の本を買ってきて 毛糸かって編み棒買ってひたすら練習。
あみあみあみあみあみあみあ・・・・・・・・・・・・・・あきた。。それでも頑張って練習して 次に試しにマフラー(ミント用)を作ってみました☆  なかなかのでき!!

 次にいよいよセーターの試し編み~~♪ フェレット用だから動きやすさを追求して胸とおなかだけ止まってる簡単な物を作ってみました!
 
 そしたら・・・以外にもピッタシ!!! 
    20060122145359.jpg
前はこんなカンジです。 20060122145453.jpg



 着せるのも楽で動きやすそうでこれいい~~!と満足でした^^(私がw) ついでについでに、
  20060122145512.jpg

 帽子も編んでみちゃいました>< もぉーカワイイーーー!!


 ミントは着るの嫌がらない子なので 着せ替えが楽しいです☆ れもんは着るの嫌いなのですぐ振ってぬいじゃいますがT口T  これで少しは暖かいかな^^
【2006/01/22 15:01 】
フェレット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お出かけ | ホーム | !れもん特集!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/8-00f39892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
