【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出かけ
 今日はいつも行ってる フェレットの用品が売っている某カインズのペットショップへ行って来ました。

 そこはフェレットの赤ちゃんも随時 入荷してて見に行くだけでも満足なところなのです^-^ 



 さてさて 今日も一通り用品を見て廻って 小動物コーナーへ♪
前居た鳥やらサルやら まだいる・・・・。 なかなか珍しいのは人気ないようです(´・ω・`)早く 飼い主さん見つかるといいな☆

 とおもいつつチンチラを見てたら 店員さんが暴れ出した!!!?? 何事!とおもったら手には赤ちゃんフェレットが!!! どうやら噛み付いて離さないらしい!!!!!!!!Σ( △ ||||;  

 店員さん頑張って離そうとしてるけど中々離れないらしい!! えええ フェレットってこんなに噛み付いたっけΣ( △ ||||;しかも赤ちゃん。2~3ヶ月くらいの大きさ。 
 凶暴な(笑)ミントでさえ あんなにはかまなかったぞ!! ていうくらいかぶりついてて離れませんでした。。  個体差あるのでしょうか? ちょっとしつけてみたい気にもなりましたけどねw

 それからマジマジ見て見ると エサが欲しかったらしい?唸りながら食べてるよ;;コワっ もぉ一匹とエサの取り合いしてました。 
 周囲みてみると、トイレ汚い・・しかも下痢気味じゃん!!  

 高いサルとかのケージは汚れてないのにフェレとか鳥のゲージは汚れ放題・・ これは噛みたくなる気も分かるなあと思いました><


 まぁ キレイなペットショップてあんまりないんだよね(´・ω・`) それでも家の近くのペットショップより酷いや。 もっとちゃんと管理してほしいものです!!
【2006/01/22 15:18 】
フェレット | コメント(1) | トラックバック(0)
<<(*´▽`) | ホーム | 編物♪>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%89%E4%82%AA%89%C6%82%CC%82%A2%82%BD%82%B8%82%E7%82%C1%8EqDX%20&address=http%3A%2F%2Fminto2006c%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

【2006/01/23 02:43】
| URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minto2006c.blog46.fc2.com/tb.php/9-25e1b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
